離婚する事になりました

離婚するまでの心境だったり、離婚後も気力があれば・・・

スポンサードリンク

多重債務者の俺が通った金融屋さん

誰しもお金に困る事はあるもんだと思います。 俺も今年はいろいろありました。 結果的に、莫大な借金を背負う事になりました。 借金を借金して返すと言う、まさしく負の連鎖です。 ただ、借金は悪い事だとは思いません。 借金を返さないのは悪い事だと思いま…

佐久島 ガラガラの海水浴場

孫を連れて佐久島に行って来ました。 海水浴場は多いだろうと思ってたけど、フェリーに乗せてあげたくて・・・ 例年、午前中の佐久島フェリーは混むので、11時30分のフェリーに乗る事にしました。 以前、鳴門海峡の『うずしお観潮船』には乗ったんだけど、佐…

碧南海浜水族館のふわふわ泳ぐカニが可愛いくて癒される

先日、愛知県碧南市の碧南海浜水族館に行って来ました。 碧南海浜水族館は、そんなに大きく無いんですけど、様々なイベントをしてるんで行く機会が多いです。 先日は、未確認生物出没って事で、碧南海浜水族館に行って来ました。 碧南海浜水族館に隣接してる…

鳴門・うずしお観潮船、そして、 大阪USJへ・・・

孫と嫁を起こし、朝食はフォロワーさんに教えてもらった『麺処 綿谷』に行きました。 客が多いとは聞いてたけど、朝から凄い人でした(^^; セルフサービスみたいなのに慣れて無いんで、多少戸惑いましたが、美味しい朝食をいただきました。 四国に行ったら、…

岡山・四国・大阪・奈良へ旅行

年に2回程度、家族旅行に行っています。 孫と同居を始めてからは、孫が喜びそうな場所がメインになりつつあります。 家族旅行を兼ねて、同じ趣味で繋がってるTwitterのフォロワーさんに会いに行ってます。 今年はコロナウイルスの影響で、どこにも行けません…

四季折々の香嵐渓

愛知県豊田市足助町の香嵐渓は、紅葉狩りの人気スポットです。 愛知県でも指折りの紅葉狩りスポットとして知られ、紅葉の時期になると、県内外から沢山の人が香嵐渓に訪れます。 孫は紅葉狩りより、川で遊びたそうでしたがw さすがに、この時期の川は水が冷…

愛知牧場で乗馬体験 号泣から1年後リベンジなるか?

愛知牧場に行った時。 初めての馬に少し緊張しながらエサをあげてました。 乗馬体験では号泣・・・ 初めての乗馬で号泣 そして1年後・・・ コンビニで弁当買って食べて、 エサをあげて、 遊具で遊んで、 そして、乗馬体験リベンジなるか? 1年の時を経て、乗…

夏祭り 安城七夕 西尾祇園祭

コロナウイルスの影響で、2020年の安城七夕祭りと西尾祇園祭は中止が決定しています。 毎年、孫と行くのを楽しみにしてたので残念ですが・・・ 西尾祇園祭 西尾祇園祭は、幼稚園や保育園、学校や会社などで踊り連を作って参加する人が多いから、地元ではお馴…

白樺高原 池の平ホテル 仮面ライダージオウの部屋で誕生日祝い

男の子だからでしょうか、仮面ライダーや戦隊シリーズが好きでした。 3歳の誕生日は、長野県の白樺高原 池の平ホテルでお祝いをしました。 ずっと一緒に過ごせるわけじゃないんで、一緒に暮らしてる間は多少無理してでも思い出作りに励みたいと思っています…

ライキの定番スタイル

連日のように、ライキの成長記録を書こうと写真や動画を遡ってます。 懐かしくて見入ってしまうんで、なかなかブログを書けませんがw ブログに残すって良い方法だと思ったけど、動画をそのまま埋め込め無いんですよね・・・ 魔の2歳児 好奇心旺盛で、ジッと…

初孫誕生から1歳くらいまで

早いもんで、孫も4歳になり幼稚園に通っています。 嫁は、孫と同居を始めた頃から日記を書いてます。 『俺も、ブログに書こうかな?』 と思いながら数年が経ちました(^^; 日々成長が見られる時期なのに、記録に残さないなんて・・・ 気長な作業になりそうで…

『にしお 岡ノ山遊ぼっ茶広場』 西尾市 BBQ場

夏の暑さも落ち着いたんで、これからはBBQですね(^^) 数ヶ月前、国道23号を走ってたら、道の駅『にしお岡ノ山』の下にBBQ場を発見しました。 BBQを禁止してる場所が多いんで、これは大発見でした。 人数が少なければウチで良いんだけど、駐車場が無いですか…

仮面ライダージオウの部屋でご満悦!

4月19日、長野県の『白樺リゾート 池の平ホテル』に行って来ました。 目的は、3歳の誕生日を迎える孫と『仮面ライダージオウの部屋』に泊まる為です。 白樺リゾート 池の平ホテルのテレビCMで、仮面ライダージオウの部屋を知り、即予約したのが1ヶ月前でした…

半田運動公園 幼児から小学生まで楽しめる滑り台

日に日に暖かくなってきました。 寒い時期は、風邪やインフルエンザが心配で、外出する事が減っていましたが、これからはお出かけシーズンって感じですね(^^) 半田運動公園 我が家は愛知県西三河地方なので、愛知県内なら出かけやすい地域だと思います。 名…

初めての東京&東京マラソン、そして東京の女・・・

3月3日に開催された『東京マラソン2019』に出場する為に、単身で東京に乗り込みましたw 結果は、25.7キロの関門を突破出来ずにリタイアでした_| ̄|○ il||li 今回の『東京マラソン 2019』の出場者は38000人だったみたいです。 雨も降り極寒という最悪の天候…

スポンサードリンク