離婚する事になりました

離婚するまでの心境だったり、離婚後も気力があれば・・・

スポンサードリンク

半田運動公園 幼児から小学生まで楽しめる滑り台

日に日に暖かくなってきました。

 

 

寒い時期は、風邪やインフルエンザが心配で、外出する事が減っていましたが、これからはお出かけシーズンって感じですね(^^)

 

 

 

 

半田運動公園

 

 

我が家は愛知県西三河地方なので、愛知県内なら出かけやすい地域だと思います。

 

 

 

名古屋・知多・豊橋と、住んでる地域によっては遠く感じる場所も、だいたい同じ時間で行けますから(^^)

 

 

 

ただ、孫が2歳なので、遊べる場所ってのが公園になる事が多いです。

 

 

 

子供からすれば、近所の公園でも楽しいと思うんですけどね。

 

 

 

親心としては、もっと広い公園で遊ばせたいってのがあるんですよね(^^;

 

 

 

って事で行ったのが、愛知県半田市の『半田運動公園』です。

 

 

 

朝から嫁が弁当を準備してくれて、孫もお手伝い・・・邪魔かも知れませんがwww

 

 

 

f:id:mansyuuya:20190319055548j:image

 

 

 

弁当が完成したとこで、

 

 

『いざ、半田運動公園へ!』

 

 

 

と、そこまで気合いは入ってませんがw

 

 

 

 

駐車場が無料ってのは有難い事です。

 

 

 

土曜日の午前11時前に着いたけど、思ってたより空いてました。

 

 

 

 

f:id:mansyuuya:20190319060117j:image

 

 

 

階段を上り公園に着いたとたんに走りだす孫・・・

 

 


f:id:mansyuuya:20190319060121j:image

 

 

 

 

滑り台の種類も豊富で、小さい子供から小学生まで楽しめるんじゃないでしょうか?

 

 


f:id:mansyuuya:20190319060112j:image

 

 

 

小一時間程遊んで昼食を食べました。

 

 

 

f:id:mansyuuya:20190319060521j:image

 


f:id:mansyuuya:20190319060526j:image

 


f:id:mansyuuya:20190319060530j:image

 

 

 

外で食べると何でも美味く感じますが・・・と書くと嫁に怒られそうですがwww

 

 

 

腹を満たして、再び公園で滑り台のヘビロテですw

 

 

 

大きい滑り台は、嫁が抱っこして滑ったけど、動画しか残ってませんでした(^^;

 

 


f:id:mansyuuya:20190319060517j:image

 


f:id:mansyuuya:20190319060533j:image

 

 

 


f:id:mansyuuya:20190319060507j:image

 


f:id:mansyuuya:20190319060512j:image

 

 

 

勿論、帰りの車中で爆睡してましたw

 

 

 

半田運動公園は、小さい子供から楽しめる公園だと思います。

 

 

 

土曜日だったけど、そんなに混雑して無かったので、オススメの公園かも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク