離婚する事になりました

離婚するまでの心境だったり、離婚後も気力があれば・・・

スポンサードリンク

ライキの定番スタイル

連日のように、ライキの成長記録を書こうと写真や動画を遡ってます。

 

 

 

懐かしくて見入ってしまうんで、なかなかブログを書けませんがw

 

 

 

ブログに残すって良い方法だと思ったけど、動画をそのまま埋め込め無いんですよね・・・

 

 

 

 

魔の2歳児

 

 

好奇心旺盛で、ジッとしてる時が無いくらい動き回ってました。

 

 

 

それは今も変わらないんですけどねw

 

 

 

魔の2歳児と言いますが、大人しいと思ったらイタズラしてましたねwww

 

 

 

乳離れも早く、食べ物に興味があったのかな?

 

 

 

誰かが食べてるのを見ると、ライキも欲しがってました。

 

 

 

ソフトクリームで口の回りを汚し、

 

 

 

f:id:mansyuuya:20200701024557j:image

 


f:id:mansyuuya:20200701024551j:image

 

 

 

イカは興味津々でした。

 

 


f:id:mansyuuya:20200701024554j:image

 


f:id:mansyuuya:20200701024604j:image

 


f:id:mansyuuya:20200701024607j:image

 

 

 

祭りでかき氷を食べて、

 


f:id:mansyuuya:20200701024601j:image

 

 

 

クレープで口の回りを汚し、

 


f:id:mansyuuya:20200701024548j:image

 

 

 

 

とにかく、何でも食べてました。

 

 

 

 

プールでもアイスを食べ、

 

f:id:mansyuuya:20200701025457j:image

 

 

 

キュウリを丸かじりしたりしてました。

 

 


f:id:mansyuuya:20200701025500j:image

 

 

 

デブになるんじゃないかと心配したけど、ずっと動き回ってるから大丈夫だったのかな?

 

 

 

乾杯を覚えたから、晩酌の時に乾杯をするんですけど、これエンドレスで続くんですよねw

 

 

 

f:id:mansyuuya:20200701030151j:image

 


f:id:mansyuuya:20200701030154j:image

 


f:id:mansyuuya:20200701030148j:image

 

 

 

 

2歳になる頃、初めて長靴を買いました。

 

 

 

ライキも気に入ったらしく、この頃から緑のロンパースと長靴が定番スタイルになりました。

 

 

f:id:mansyuuya:20200701031038j:image

 


f:id:mansyuuya:20200701031029j:image

 


f:id:mansyuuya:20200701031032j:image

 


f:id:mansyuuya:20200701031041j:image

 


f:id:mansyuuya:20200701031035j:image

 

 

 

天気なんか関係無しですwww

 

 

俺を虜にした、魔の2歳児でした(^^)

 

 

 

こうやって、懐かしいなって思いながら書くとキリが無いんで、次からは出掛けたとこで分けようと思います(^^;

 

 

 

この勢いだと、4歳になるまで延々と続きそうなので・・・

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク