離婚する事になりました

離婚するまでの心境だったり、離婚後も気力があれば・・・

スポンサードリンク

『にしお 岡ノ山遊ぼっ茶広場』 西尾市 BBQ場

夏の暑さも落ち着いたんで、これからはBBQですね(^^)

 

 

 

数ヶ月前、国道23号を走ってたら、道の駅『にしお岡ノ山』の下にBBQ場を発見しました。

 

 

 

f:id:mansyuuya:20190901130821j:image

 

 

 

BBQを禁止してる場所が多いんで、これは大発見でした。

 

 

 

人数が少なければウチで良いんだけど、駐車場が無いですから・・・(^^;

 

 

 

 

 

にしお 岡ノ山遊ぼっ茶広場

 

 

人数も決まって無いけど、とりあえず予約しに『にしお岡ノ山遊ぼっ茶広場』に行きましたw

 

 

 

予約は、1ヶ月前からオケみたいです。

 

 

 

芝生で覆われた広い敷地を区分けしてありました。

 

 

 

BBQコンロを使える範囲も広く取ってあり、テントを広げる家族連れなどで賑わってました。

 

 

 

芝生に子供用プールを置き、水遊びしてる家族もチラホラと・・・

 

 

 

炊事場があるんだけど、その近くなら水を入れるのも楽そうですね(^^)

 

 

 

f:id:mansyuuya:20190901125805j:image

 

 

 

BBQに必要な食材も販売され、コンロ・タープ・テーブルチェアセット等もレンタル可能です。

 

 

 

f:id:mansyuuya:20190901125841j:image

 

 

 

BBQの場所を借りるのも無料だから、コンロや食材等を持ち込めば安価で楽しめます。

 

 

 

また、芝ソリもレンタルがあるんで、BBQに飽きた子供も楽しめそうです。

 

 

f:id:mansyuuya:20190901130026j:image

 

少しだけど遊具もありました。

 

 

 

西尾市って事と、駅から遠いって事もあると思うけど、2回見に行って2回とも少なかったんで穴場かも知れませんね(^^)

 

 

 

 

BBQオフ会をやる予定ですが、車の無い人は安心してください。

 

 

 

国道23号線の『にしお岡ノ山』って道の駅から歩いて行けます。

 

 

 

って事は、ヒッチハイクで来て、ヒッチハイクで帰れますw

 

 

 

 

 

にしお岡ノ山遊ぼっ茶広場 BBQ場

 

 

 

場所

 

 

国道23号線の道の駅『にしお岡ノ山』から入れます。

 

 

 

設備

 

 

BBQスペースが18区分あります。

 

 

トイレや炊事場も綺麗です。

 

 

BBQコンロ・タープ・テーブルチェアセットのレンタルがあります。

 

 

レンタル料は各2000円ですが、食材セットを10000円以上予約すれば無料になります。

 

 

また、食材セット5000円以上の予約で、どれか1つが無料です。

 

 

 

食材セットは、1080円~5400円の5つのセットが用意されてます。

 

 

 

多分、消費税が上がったら若干上がるんだと思います。

 

 

 

 

注意事項として数点あげときます。

 

 

BBQ場は禁煙です。

 

 

BBQ場はペットの同伴禁止です。

 

 

夜間は利用出来ません。

 

 

 

 

 

年末年始以外は利用可能みたいなので、気になる人は連絡してみたらどうでしょうか(^^)

 

 

 

 

BBQ予約専用ダイヤル

 

 

0563-52-5017

 

 

受付時間は、午前9時~午後17時です。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク