離婚する事になりました

離婚するまでの心境だったり、離婚後も気力があれば・・・

スポンサードリンク

離婚→借金→差し押さえ→破産・・・

 


離婚・借金・差し押さえ・・・こうなると次のワードは破産になる訳です。

 


いや、破産はしませんけどw

 


大殺界の最終年、ホントにいろいろありすぎて参ってます。

 


1つ思ったのが、『離婚』『借金』『差し押さえ』ってタイトルに付くとアクセス数が爆上がりするって事です。。。

 


他人の不幸は面白いんですかね?w

 


励ましのDMやLINEも沢山もらって有難い事だと思ってます。

 


まぁ、面白がって読んでもらっても良いし、俺と同様に大変な人はブログを読んで励みになれば良いかな?

 


こんなにドツボにハマる事って、人生で頻繁に経験する事も無いと思います。

 


書いてる俺も、最初は離婚騒動だけだと思ってましたからね。

 


まだ、解決した事は1つも無いんだけど、生きてれば何とかなるかな?って思ってます。

 


何とかしなきゃ何ともならないんですけどね。

 


このブログのおかげで、偶然ですけど古い知人の知り合いとも出会えました。

 


お世話になった人の知り合いで、その人にもお世話になってますw

 


きっと、何かの巡り合わせだと思うんで、大殺界が終わる来年から、何か仕事的な事を一緒に出来れば良いなって思ってます。

 

 

 

昨日は、蒲郡でフォロワーさん達と会ってたんだけど、皆んなも気にしてくれてるようでした。


フォロワーさんと言っても、会う頻度から考えれば友達みたいなもんです。


オフ会的なやつには嫁も連れて行ってたんで、フォロワーさん達とは家族ぐるみでのお付き合いになります。


それもあり、会ったフォロワーさん達は余計に心配してくれたんだと思います。

 


愛知だけじゃなく、福岡で会ったフォロワーさん達も心配してくれてるんで、1つ1つ解決して安心させたいと考えてます。

 


打つ手は何もありませんがw

 


何も無いって事も無いんですけどね。

 


俺にそこまでの落ち度があると思って無いんで、支払いさえしとけば何とかなるかなって感じです。

 


娘に関しては、娘の為にもそれなりの対応をするつもりです。

 


やって良い事と悪い事を教えるのも親の務めです。

 


ここは、深く掘り下げて書けませんが。

 


嫁はどうなんだろ?

 


かなりの天然だからなw

 


まぁ、なるようになるでしょ(^^)

 

 

 

差し押さえと今月の支払いの件は何とかなりました。

 


が、来月が厳しくなりました(^^;

 


こうなってくると、もはや自転車操業状態ですが、まだ座って漕げてるんで大丈夫だと思います。

 


いざとなったら、立ち漕ぎして乗り越えますw

 

 

 

借金で苦しんでる人は、誠心誠意を尽くせば待ってくれる債権者も居ると思います。

 


やるだけやってもダメならその旨を伝え、現実味ある支払い計画を考えましょう。

 


『死ぬ気になれば何でも出来る!』

 


って言う人も居るけど、実際に出来る事なんか無いんですよね。

 


そりゃ、今の生活を捨てれば出来るんだろうけど、今の生活を維持しながらやれる事って思いつきませんよね。

 


あ、このブログ読んでんのってギャンブラーが多いんだった・・・

 


ギャンブルで作った借金は返せませんw

 


何故なら、またギャンブルするからです。

 


負けてるギャンブラーはギャンブラーじゃありません。


俗に言う『養分』ってやつです。


ギャンブラーってのは、ギャンブルで勝ってる人が使う言葉だと思います。


借金は払えないと諦めて、任意整理なり破産なりしてください。


借入不能になると、必然的に借金する事は出来ないので。

 

それでは皆さん、ごきげんようw

 

 

スポンサードリンク