離婚する事になりました

離婚するまでの心境だったり、離婚後も気力があれば・・・

スポンサードリンク

嫁に最後まで言えなかった事

 


今日の昼間は少し早起きして、娘や孫の話しなど普通に会話して過ごしました。

 


数時間後には別れる2人とは思えないほどだったと思います。

 


3月末に離婚を切り出され、約3ヶ月が経っての別れです。

 


歪みあったり喧嘩したりでの離婚じゃないので、その間も普通に過ごしていました。

 


『何で離婚するんだろ?』と思う事もあった程、普通に過ごしていました。

 


付き合ってから23,4年経っての別れなので、昨日は寂しさが込み上げて来ました。

 


離婚話しがあってから、数回は引き止めようとも思ったんですよね・・・

 


先輩や友達からも、『謝るなり何なりして引き止めろ!』って言われてたんで。

 


まぁ、謝る理由は無いんですけどw

 


でも、一度も引き止めるような事は言いませんでした。

 

最後の最後まで言えませんでした。


別に、意地になってた訳でもありません。

 


この先どうなるにせよ、今は離れた方が良いと思ったからです。

 


娘に関する事なんで、書けない事が多いんですけどね。

 


それなりの事情があるんです。

 


『親が親だから、子も子だな!』ってコメントをもらった事もあります。

 


ホント、腹立ちましたけどね。

 


全てを書けないのにブログにしたのは俺なんでね。

 


何も知らん奴に立ち入られたくなければ、ブログに書かなければ良かっただけですからね。

 


今回の事が、俺達家族にとって吉と出るか凶とでるか・・・

 


俺は、別れる事でそれぞれが上手く行くと思ってます。

 


ホントは、俺が幸せにしなきゃいけないんだろうけど、嫁と娘には俺が居ない方が良いんだと思ってます。

 


もう、嫁も娘も孫も居ません。

 


これにて、このブログも完結です。

 


数日はこの凹んだ自分に酔いしれたいと思います。

 


この先、ここまで凹む事も無いと思うんで・・・

 


そして、数日後にはブログを消して新しい道を歩きだそうと思います。

 


家庭内のゴタゴタにお付き合い戴いたフォロワーの皆さんありがとうございました。

 


皆んなに幸あれ!

 

 

スポンサードリンク