嫁がニートになりました

生活費を稼ぐ奮闘記

スポンサードリンク

平和島ヴィーナスシリーズ 準優勝戦に万バリー

ボートレース平和島で開催中のヴィーナスシリーズも、いよいよ準優勝戦です。

 

 

万舟塾では、グループ内イベントとして『ノリ打ちバトル』を開催しています。

 

 

 

参加者が20名だったんで、なるべく多くの人が準優勝戦と優勝戦を予想出来るように、2つのチームに分けてノリ打ちをしてます。

 

 

 

今節も初日から4日目まで予選を行い、回収金額の上位4名が準優勝戦と優勝戦の買い目を決めます。

 

 

 

チーム内予選の結果と、準優勝戦と優勝戦の買い目を決める人は、

 

 

万舟屋チーム


1位 A24 21630円       優勝戦
2位 イツキ 17830円   準優⑪
3位 万舟屋 15010円   準優⑩
4位くれす 12450円     準優⑫


げんさんチーム
1位 ゲイコー   28250円   優勝戦
2位 A.yamasaki16410円 準優⑫
3位 y                  15290円準優⑪
4位 斉藤              8110円 準優⑩

 

 

になりました。

 

 

 

 

準優勝戦に各万バリー、優勝戦に2万円+準優勝戦の払い戻し額を使います。

 

 

 

準優勝戦の結果次第で、優勝戦に使える金額が変動します。

 

 

 

 

大きく上乗せして、優勝戦に繋げたいとこです。

 

 

予選は、初日がドリーム戦、2日目~4日目が10R~12Rの、合計10レースの結果です。

 

 

 

万舟屋チームでは、A24さんが1位通過しました。

 

 

2日目の万舟でトップに立ち、合計4R的中で堂々のトップ通過です(^^)

 

 

 

2位のイツキさんも、予選はほぼ通過する実力者で、蒲郡レディースチャンピオンのノリ打ちバトルでも優勝戦を的中させています。

 

 

 

くれすさんは今回が初参加でしたが、予選最終日の万舟でランクインしました。

 

 

準優勝戦も期待してるし、これを機に次回も参加して欲しいと思ってます(^^)

 

 

 

 

げんさんチームは、ゲイコーさんが4日目の万舟2枚と12Rを5枚で、一気に捲ってトップ通過です(^^)

 

 

本人から、予選最終日に捲った事もあり辞退の連絡が来たけど、『せっかくノリ打ちバトルに参加してるならやりましょ』って事で落ち着きましたw

 

 

 

A.yamasakiさんも、コンスタントに的中させ予選通過しました。

 

 

 

準優勝戦は、本人の推しレーサーでもある守屋のイン戦です。

 

 

 

大いに期待出来ると思います(^^)

 

 

 

yさんは、今回が初参加でしたが、予選通過しました。

 

 

資金配分とか慣れない部分もあったと思いますが、準優勝戦も頑張って欲しいと思います。

 

 

 

齋藤さんは、10R中5つの的中で予選突破しています。

 

 

 

配当と枚数の関係で4位ですが、的中本数を見る限り準優勝戦も期待出来ると思います(^^)

 

 

 

残念ながら予選落ちしたメンバーもいますが、忙しい中で参加してくれて感謝しています。

 

 

 

兎にも角にも、今日の準優勝戦でガッツリ上乗せして、優勝戦で大きく当ててもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク