嫁がニートになりました

生活費を稼ぐ奮闘記

スポンサードリンク

家族記念日なのに・・・

3月14日は、世間的にはホワイトデーですが、我が家にとっては『結婚記念日&家族記念日』です。

 

 

 

俺と嫁は再婚同士なんで、嫁の連れ子だった娘とも家族になれたって事で、3月14日は『結婚記念日&家族記念日』になります(^^)

 

 

 

例年だと、この前後でお祝いをするんですけど、嫁と娘が母娘喧嘩中でして・・・

 

 

 

お祝いをする雰囲気じゃなさそうなんですよね(¯―¯٥)

 

 

 

あれっ?

 

 

 

σ( ̄^ ̄)?

 

 

 

そういえば、以前に嫁と娘の母娘喧嘩をツイートして、元フォロワーと一悶着あったような・・・w

 

 

 

嫌な事を思い出したけど、気を取り直して書き続けますwww

 

 

 

まぁね、夫婦喧嘩や母娘喧嘩ってどこの家庭でもあるもんだと思います。

 

 

 

他人と違うのは、喧嘩しても同じ屋根の下で過ごすんで、知らんうちに仲直りしてるもんです。

 

 

今回も、多分そんな感じでしょうw

 

 

 

 

 

Twitterに投稿されたり、ニュースで取り上げられる幼児虐待・・・

 

 

 

親が捕まった報道を見ると、良かったと思う反面、その後の事を考えると複雑な心境になります。

 

 

 

俺は、両親の離婚で親戚に預けられ、父親の再婚を機に鹿児島に引越しました。

 

 

 

再婚相手には連れ子がいて、俺の事を良く思ってなかったらしく、いろんな仕打ちをされました。

 

 

 

見かねた祖母が引き取ってくれたけど、ばぁちゃん家って貧乏でしたからね(^^;

 

 

 

それからも、嫌な思いは沢山しましたね・・・

 

 

 

中学3年の頃に離婚したみたいですけど、そのまま祖母の家に居座りました。

 

 

 

親元に行ったって、どう接すれば良いか分からないんでね。

 

 

 

別に、お涙頂戴の記事を書くつもりは無いんですよwww

 

 

 

今となっては、全ての過去があって今がある訳ですから。

 

 

 

 

 

楽しい家族を作りたい!

 

 

 

高校生くらいから早く結婚したいと思ってました。

 

 

 

早く自分の家族が欲しかったです。

 

 

 

21歳の時に結婚したんですけど、いろいろあって離婚しました(^^;

 

 

 

愛知県に出て来たのが、23,4歳の頃です。

 

 

 

間もなく今の嫁と知り合い、娘が小学校に入学するタイミングで入籍しました。

 

 

 

嫁の両親には猛反対されましたけどね(^^;

 

 

 

 

俺が子供の頃、家族と良い想い出が無いんで、自分の家族が出来たら楽しい家族を作りたいと思ってました。

 

 

 

俺には、誕生日もクリスマスも正月も関係無かったんで(^^;

 

 

 

誕生日に、ばぁちゃんが水っぽいカレーを作ってくれたのは覚えてますw

 

 

 

 

娘が子供の頃もしてたけど、現在は孫と同居してるんで、イベントには力を入れていますw

 

 

 

 

バレたような気もしますが、サンタクロースになったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

優しいジィジから、鬼に変貌したり・・・

 

 

 

 

 

 

ずっと、こんな日が続けば良いのにって思いますけどね・・・

 

 

 

 

 

嫌な予感が・・・

 

 

最近、娘の行動に違和感を感じるんですよね・・・

 

Ҩ(´-ω-`)

 

 

 

休みを増やして孫と出掛けたりするのは良いんですけどね。

 

 

 

娘の態度や言動から、

 

『彼氏と住みたいのかな?』

 

と思ってます。

 

 

 

なんとなくですけど、年内には家を出るんじゃないかな・・・

 

 

 

娘の幸せは願ってますけどね。

 

 

 

孫と離れたく無いって気持ちもあるんですよね。

 

 

 

俺の勘違いである事を祈りますが、悪い予感って当たるもんですからね・・・

 

 

 

この先、どうなるか分かんないけど、一緒に住んでる時間を大切にしたいと思います。

 

 

 

それでは、ごきげんようw

 

 

スポンサードリンク