嫁がニートになりました

生活費を稼ぐ奮闘記

スポンサードリンク

確定申告はお早めにw

『有料予想屋って儲かってるんやろな・・・』

 

 

Twitterを見る度に思いますw

 

 

中には、複数のアカウントで有料予想屋をしてる人もいるみたいです。

 

 

500円×50人って考えて1日25000円。

 

 

1ヶ月で750000円Σ( ̄□ ̄)!

 

 

働かんで良いくらいですね・・・(¯―¯٥)

 

 

ってか、こんだけ稼げれば競艇もエアーで楽しめるでしょうねw

 

 

 

まぁ、他人の稼ぎを気にしたところで、俺には何の得も無いんですけど(^^;

 

 

 

ただ、確定申告の時期なんでね。

 

 

 

本業以外の収入が、年間で20万円超えると課税対象になります。

 

 

 

俺も、アドセンスアフィリエイト、FXといった副業をしてるんで、確定申告は毎年しています・・・いや、してましたw

 

 

 

『してました』って書くと、現在は納税してないように思われますが、やり方を変えて納税しています。

 

 

 

別に隠すような方法じゃありませんw

 

 

 

定年した嫁のオトンに自営業をしてもらってるんで、そっちに回してるだけです。

 

 

 

いろいろと書くとめんどくさいんで、細々とは書きませんが・・・

 

 

 

 

 

有料予想屋を副業にしてる場合、本業の年収にもよりますが約20%が税金で取られるんで、未納って事になると、後からビックリするような請求が来ると思います。

 

 

 

当然、税金の事も考えてると思いますが、これから先も有料予想屋をするなら個人事業主にした方が税金面では良さそうな気がしますね(^^)

 

 

 

これから有料予想屋に転身する人も、口座を作り直すなり、個人事業主にるなりの対策をしとかんと、後々に大変だと思います。

 

 

 

今週は遅番だから昼寝します(⊃ωー`).。oOアワアワ

 

 

スポンサードリンク