嫁がニートになりました

生活費を稼ぐ奮闘記

スポンサードリンク

無料で無審査でも出来るクリック報酬型広告

最近、ブログリンクを貼ったツイートを見かける事が増えたような気がします。

 

 

 

ブロガーだけじゃなく、YouTuberも年々増加しているようです。

 

 

 

その為でしょうか?

 

近年では、Googleアドセンスの審査が厳しくなり、最近だと追加サイトまで審査されるようになりました。

 

 

 

ブログで収益を得るには、『クリック報酬型広告』と『成果報酬型広告』の2つがメインになります。

 

 

 

ブログ初心者は『クリック報酬型広告』の方が稼ぎやすいです。

 

 

 

クリック報酬型広告では、Googleアドセンスが圧倒的に報酬が良いんですけど、審査に通らず断念する人も多いです。

 

 

 

ただ、Twitterに上がってるブログを見ると、ブログで収益を得たい人は少数っぽいですね。

 

 

 

Googleアドセンスの審査を受けるような記事も見当たらないんで・・・

 

 

 

『せっかくなら、小銭でも稼げば良いのに・・・』と思っちゃうんで、無料で無審査の『クリック報酬型広告』を紹介しときます。

 

 

 

無料で無審査って事で、かなり報酬は低いですけど(^^;

 

 

 

『塵も積もれば山となる』って言いますから、試しに貼ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

忍者AdMax

 

 

 

気軽さでは1番とも言えるのが、『忍者AdMax』です。

 

 

 

『クリック報酬型広告』なんですが、表示回数でもポイントが貯まります。

 

 

 

 

『ブログのアクセスがあるけど、広告をクリックしてくれない・・・』

 

 

 

そう感じるブロガーは少なくありません。

 

 

 

ブログは、ブログの内容によってクリック率が変わります。

 

 

 

俺は、競艇の前日予想とか書いてるけど、このブログはクリックされにくい内容だと思います。

 

 

 

何故なら、ブログを見に来る人は『予想』を見に来てるだけだからです。

 

 

 

予想を確認したら、俺の記事には用無しなんですw

 

 

 

一方、クリックされやすいブログってのは、調べ物をしてる人に向けた記事です。

 

 

 

クリック報酬型広告は、ブログに訪れた人の検索履歴等から表示する広告を選びます。

 

 

 

例えば、『お出かけスポット』などを検索してる人が、お出かけスポットに関する記事を読んだ場合、旅に関する広告が表示されます。

 

 

 

ブログを読んだ後に、旅に関する広告があればクリックする確率は高くなりますからね。

 

 

 

Twitterに上がってるブログを読むと、フォロワーさんに向けた記事が多いんで、やはりクリックされにくい部類に入ると思います。

 

 

 

 

そんな人には、『忍者AdMax』がオススメです。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

忍者AdMaxの良いところは多く、報酬の振り込みに関しても初心者ブロガーに良心的です。

 

 

 

クリック報酬型広告だけじゃなく、成果報酬型広告にも、最低振り込み金額が設定されています。

 

 

 

Googleアドセンスの場合は、報酬が8000円に到達したら振り込まれます。

 

 

 

この『8000円』って金額、初心者なら半年以上かかる人も少なくありません。

 

 

 

一方、忍者AdMaxは3000円に設定されているんで、Googleアドセンスよりは早く報酬が手に入るかも知れません。

 

 

 

当然ですけど、アクセス数やクリック数で変わりますからねw

 

 

 

登録はコチラ↓↓↓

 

 

adf.shinobi.jp

 

 

 

 

 

試しに、俺もやってみますw

 

 

kyoutei-yosou.hatenablog.com

 

スポンサードリンク