嫁がニートになりました

生活費を稼ぐ奮闘記

スポンサードリンク

結局は、金が金を産むのよね

来月から大幅な収入減になるのに、実感が無いんですよね。

 

 

 

ダメ人間って、そんなもんです(^^;

 

 

 

が、そろそろ何かしなくては・・・

 

 

 

 

 

今までの乗り越え方

 

 

 

とりあえず、今月までは普通に給料が入るんでね。

 

 

今月のうちに動かねば、来月が大変な事になります。

 

 

 

ウチの場合、俺の給料日が15日で嫁の給料日が20日です。

 

 

で、大きい支払い日が15日と月末にあります。

 

 

光熱費やら携帯代とか、細々した支払いは別にありますけどね。

 

 

 

なので、俺の給料で15日の支払いをして、月末の支払いを嫁の給料で支払うって感じです。

 

 

 

ただ、ウチの場合は、週末に出掛けたり外食する事が多いので、2人の給料じゃ足りないんですよね(^^;

 

 

 

そこで、

 

『どうやって乗り越えて来たか?』

 

って事ですよ。

 

 

 

 

2年くらい前からは、ブログやFXの収入で落ち着いてますが、連帯保証人の借金が回って来た5年前から2年間は大変でした。

 

 

 

なんせ、手元に現金がありませんでしたからね。

 

 

 

家を売る覚悟もしたくらいです。

 

 

 

そこで、俺が実際にした事を書きたいと思います。

 

 

 

まず、俺の給料で15日の支払いを済ませて、残った5万円でFX、約3万円でパチンコをしてました。

 

 

 

FXは元々してたんですけど、総支払額を減らす為に借金返済に回したんで、元金が残って無かったんです。

 

 

 

後々考えたら、これが苦しんだ原因にもなるんですけどね。

 

 

焦って支払いに回したけど、冷静に考えればFXをする元金は残しとくべきでした。

 

 

 

5万円で始めたFXだけど、利益はショボイもんです(^^;

 

 

 

でも、少しでも増やそうとコツコツと続けました。

 

 

 

後はパチンコですね。

 

 

 

あんまり言いたく無いけど、パチンコで生計を立てた時期が7,8年あるんで。

 

 

 

月末に、FX口座の金とパチンコの貯玉を全額下ろし、支払いに回してました。

 

 

 

前のアカウントから知ってるフォロワーさんは、月末に15万~20万円を換金してんのを知ってると思います。

 

 

 

信じるも信じないも関係無く、実際にしてきた事なんでねw

 

 

 

 

 

結局は、金が金を産むのよね

 

 

そんな感じで今まで乗り越えて来たんだけど、これって元金が無いと出来ない事なんですよね。

 

 

結局は、金が金を産むのよね。

 

 

 

今回も、この作戦で乗り越えようと思ってんですけど、どうせなら同じ境遇の人や、小遣いを増やしたい人の参考になるようにしたいと思ってます。

 

 

 

借金苦だった当時と同じ状況で、これから実践してみようと思います。

 

 

 

俺は小遣い制じゃ無いんで、小遣いがどれくらいなのか知りません。

 

 

 

仮に、小遣いが5万円でヘソクリ5万円って設定で始めてみよかな?

 

 

 

 

手持ち10万円設定なら、金をどう使うかって事ですね(^^)

 

 

 

 

今日は舟券を買っちゃったんで、明日から収支報告でもしてみよかな?

 

 

 

俺は他人の金は気にならないけど、気になる人もいると思うんでね。

 

 

 

収支報告と言っても、毎日書く根気は持ち合わせて無いんで、なるべく毎日って事でwww

 

 

 

まず、10万円の振り分け方ですね。

 

 

 

サブのFX口座に50000円入金して、残りを競艇とパチンコに回そうと思います(^^)

 

 

 

まぁ、パチンコに行く時間があるか分かんないですけど(^^;

 

 

老体に鞭打って頑張ります( ー̀дー́)و

 

 

 

FX口座に50000入金したら2600円残ってたw

 

 

ラッキーです( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

なので、FXはここからスタートします(^^)

 

 

 

f:id:mansyuuya:20180918134204p:image

 

スポンサードリンク